シェアハウス暮らし

シェアハウス生活の楽しさから秘訣まで

ブログを始めたきっかけ

シェアハウスについてのブログを

書こうと思ったきっかけは、

決してアフィリエイトでがっつり儲けて

グアムでのんびり暮らしたいから

ではありません

 

もっとシェアハウスの認知度やイメージを上げて

たくさんのシェアハウスが全国各地に出来たら

楽しいじゃないですか。

今でも十分多いですけどね♪

 

僕は単純にシェアハウスが好きなんです。

ゲストハウスや民泊も好きですよ。

でもシェアハウスはもっと好きなんです。

※同じこと2回言いました。

 

シェアハウスは

過去に自分で運営したことや住んだこと、

管理会社で働いた経験もあり

それらの情報を少しずつですが、

書き残して行こうと思った次第であります。

なるべく見易く、分かり易い文章で

書くように努力しますが、プロレベルの極秘ワードが

出て来てしまったらすいません。

ググって下さい。

 

そしてこのブログの記事はランダムで

思いついた順に書いてあります。

読む順番などはありませんが、色々な記事に

もしかするとシェアハウスの楽しみ方や、

運営方法のヒントが書いてあるかもしれません。

ぜひ探してみて下さい。

管理人さんから、住人さんから、不動産屋さんから、

地主さんから、定年間近の校長先生から、

ユーチューバーさんから、億トレさんから、

不動産投資家さんから、デベロッパーさんに至るまで

幅広い人たちに、楽しんでもらえるかと思います。